調査の流れ

ご相談
面談(相談)は完全予約制の為、まずは、お電話・メール・FAXでお問合せ下さい。
ご相談の種類・内容(例・浮気調査)を専門スタッフがお伺いし、アドバイスさせて頂きます。当社は完全秘密主義です。
お気軽にお問合せ下さい。

ご相談・お見積
より詳しいお話を直接、相談員がお聞きした上で、ご相談内容に従い、適切な調査方法や効果的な解決方法をご提案させて頂きます。
可能な限り、依頼者様のご予算にあった料金(お見積)で対応させて頂きます。

ご契約
面談した相談員が信頼出来る、安心して任せられると思われたらご契約下さい。
その際、ご不安な点や心配事(料金)等がございましたら、ご納得いただけるまで相談員にご相談下さい。

予備調査
浮気調査・素行調査などの場合、本調査を開始する前に、依頼者様からの事前情報を基に、調査に必要な情報収集や予備調査を行います。
当社では予備調査で状況を把握することにより本調査をよりスムーズにし確実な証拠を押さえる為に必要だと考えております。

調査開始
ご契約内容に沿った調査を開始いたします。
必要に応じて依頼者様と連絡を取り合い、依頼者様の意思を尊重し、的確に調査を遂行いたします。

調査結果報告
調査結果のご報告。報告書や証拠資料(写真・VTR・録音テープなど)をお渡し致します。依頼者様の目で真実をご確認下さい。
その際、調査費用のご精算もお願いしております。
今後のアドバイス、必要な方には弁護士のご紹介も致します。
  
>>無料相談窓口

Copyright
東日本ライフリサーチ
All Rights Reserved
inserted by FC2 system